D2ちゃんねる

~D2ちゃんねるは世間の気になるニュースをまとめたブログです。~


おすすめの記事

アニマトロニクスのダンサーがエロくてリアルな動き!





顔は怖い!!


アニマトロニクスのリアルな動き


アーティストのジョーダン・ウォルフソンさんがクリーチャー制作スタジオ「スペクタル・モーション」とのコラボレーションで作り上げたセクシーすぎるアニマトロニクスは、ニューヨークのDavid Zwirner Galleryで展示されたという作品。

踊りがとてもリアルでエロい!!




【続きを読む…】
「アニマトロニクスのダンサーがエロくてリアルな動き!」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
女子高生コスプレをして体育祭に潜入してみた (2011/10/10)
3DS版『ラブプラス』を痛グッズで再現してみた (2011/10/03)
【腐女子が実践】二次元キャラやアイドルにナンパされる方法を思いついた (2011/08/08)

ドラゴンボールの名シーンがヨーロッパで放送禁止になっていた…!



釣られてみた…


■18号好きは世界共通?

海外のサイトをネットサーフィンしていたら、なぜか日本のアニメ「ドラゴンボール」のキャラクターが・・・。
それもかわいさでは1、2を争う人造人間18号じゃありませんか!
そこの注意書きには、「ヨーロッパでは放送禁止のエピソード」と書かれていました。
いったいどんなお色気シーンなのか、クリックしてみると・・・。


【続きを読む…】
「ドラゴンボールの名シーンがヨーロッパで放送禁止になっていた…!」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
【腐女子が実践】二次元キャラやアイドルにナンパされる方法を思いついた (2011/08/08)
オタクショップの18禁コーナーに行ってきた (2011/06/06)
福岡県警が防犯のためにフラッシュゲームを自作! (2011/11/07)

手作りボーイズラブグッズをプレゼントしてみた



■ 手作り萌えグッズをプレゼントしよう

「お父さんがゲイだったら萌えるのになぁ。どうにか正しい道へ導くことができないだろうか」
常にこういうことが脳の大半を占めています。

思いつきました!父の持ち物でボーイズラブグッズを作ってみましょう。
グッズを使ううちに、きっと男色に興味が湧くはずです。
娘の手作りプレゼントなら、おそらく捨てることもできないのではないでしょうか。
というわけで、やらかしてみました。

【続きを読む…】
「手作りボーイズラブグッズをプレゼントしてみた」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
【スッピン晒すからグロ注意!】ツブ貝が「オタク版ビューティーコロシアム」に出演してみた (2011/07/18)
【話題】『ファイナルファンタジーXI』が照英さんのコラ画像を募集 (2011/11/14)
ツブ貝がドン引き画像を待ち受けに、携帯ショップへ突撃! (2011/06/27)

アキバ系ファッションでメンズナックルを目指してみた



■ 伊達ワルオタクになってみよう

皆様、『メンズナックル』という雑誌はご存じでしょうか?
「ガイアが俺にもっと輝けと囁いている」などのネタ・・・いえ、センスあるコピーが特徴的で、色々な意味で読者を惹きつける男性用ファッション雑誌です。
『メンズナックル』のメインともいえるストリートスナップ。
そこにオタクが登場したら、オタクファッションがトレンドになるかもしれない!「オタク=格好いい」というイメージになるかもしれない!
という、しょうもない発想が浮かんだのでやってみます。
オタク的行動を、メンズナックル風の格好つけた言葉で表現してみました。

【続きを読む…】
「アキバ系ファッションでメンズナックルを目指してみた」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
【オターズ・ブートキャンプ】“コミケ用筋トレ法”を腐女子が伝授します (2011/08/01)
「けいおん!」キャラの芸能活動をおさらいしちゃお! (2011/03/28)
ツブ貝がコミケのイラストコンテストに挑戦してきたよ! (2011/05/16)

【話題】『ファイナルファンタジーXI』が照英さんのコラ画像を募集



■ 大規模な「照英が○○してる画像ください」

 ネット上で、コラ画像にコラ画像にと大人気の照英さん。
そんな照英さんがオンラインRPG『ファイナルファンタジーXI』(以下、FFXI)映像配信企画サイト「ヴァナTV」より“FFXI親善大使”に任命され、話題になっております。
同サイトで打ち出された新企画「照英 in ヴァナ・ディール」。
親善大使に任命された照英さんの仕事は、なんとコラージュ画像の素材になること・・・。
(※ヴァナ・ディール・・・『FFXI』に登場する架空の世界の名称)

 FFXI公式サイトで配布されている照英さんの写真と、『FFXI』のスクリーンショットを合成してコラ画像を作って応募しよう!という企画です。
応募作品は照英さん自身に見てもらえるという、ネタ全開・・・いえ、豪華な企画です。

【続きを読む…】
「【話題】『ファイナルファンタジーXI』が照英さんのコラ画像を募集」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
【もしゴリ】もしスラムダンクのゴリが、ツブ貝の代わりに記事を書いたら (2011/07/11)
【嘘】ワクワクさんとゴロリがデスノートを作ったようです (2011/02/21)
ツブ貝が腐女子に取材してきたよ!【一人二役インタビュー】 (2011/04/11)

福岡県警が防犯のためにフラッシュゲームを自作!



■ 警察の公式HPでゲームができます

福岡県警が、ひったくり防止のためにゲームを自作していたようです。
その熱意に驚きと感動を覚えました。
実際にツブ貝がゲームをしてみたので、紹介いたします。

【続きを読む…】
「福岡県警が防犯のためにフラッシュゲームを自作!」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
ツブ貝が腐女子に取材してきたよ!【一人二役インタビュー】 (2011/04/11)
“妹萌え”&“チュー”DVDをご紹介 (2011/02/19)
俺の妹がギャルゲーに萌えるわけがない (2011/02/14)

【衝撃】鳩と恋愛するゲーム「はーとふる彼氏」がドラマCD化



■ 豪華声優たちが鳩役に挑む

皆様、ドラマCDってご存知ですか?
ドラマCDとは、主に漫画・ゲーム・アニメなどを原作として、音声だけでストーリーを表現したものを収録したCDのことです。  

今回紹介するドラマCDは異色です。
以前記事で少しだけ紹介した、コミケで販売されていた同人ゲーム「はーとふる彼氏〜希望の学園と白い翼〜」
実写の鳩(雄)と人間の女の子が恋愛をする乙女ゲームがまさかのドラマCD化!

恋する相手は人間ではなく鳩(雄)!
さらに、ゲームを作った本人が脳内キャスティングした声優さんがドラマCD出演決定!
衝撃だらけのゲームと共に、ドラマCDをご紹介いたします。

【続きを読む…】
「【衝撃】鳩と恋愛するゲーム「はーとふる彼氏」がドラマCD化」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
美容室でアニメキャラの髪型をオーダーできるか検証してみた (2011/09/19)
オタクショップの18禁コーナーに行ってきた (2011/06/06)
「らんま1/2」の必殺技を再現してみた (2011/04/25)

手作り痛グッズを身につけて、街に溶け込めるか試してみた



■ 痛グッズと街の融合

 オタクグッズ(痛グッズ)といえば、何を連想しますか?
抱き枕や痛車など、オシャレとは無縁のものが多いと思います。
メディアの影響で「オタク=ダサい」というレッテルが貼られがちですが、そのイメージを一掃したいと思います。
 そこで、ツブ貝が手作りオタクグッズを身に付け、街を徘徊してみました。
街に溶け込んでいたら私の勝ちです!ジャッジメントは読者様にお任せいたします。

【続きを読む…】
「手作り痛グッズを身につけて、街に溶け込めるか試してみた」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
【無謀な挑戦】ツブ貝が人気漫画のヒロインを目指してみたよ! (2011/07/04)
アキバ系ファッションでメンズナックルを目指してみた (2011/11/21)
【女装祭り】人気アニメ『あの花』のネタ暴走特集 (2011/09/26)

「けいおん!婚活」をひとりぼっちでやってみた



■ ひとりで婚活してみよう!

12月3日に映画化を控え、ますます人気のアニメ『けいおん!』。
「けいおん婚活?何言ってるんだ、ツブ貝のバカは」と思われた読者様もいるかと思いますが、「けいおん婚活」は実在します。
I’m single恋活・婚活キャンペーンにて、けいおんファン限定の婚活パーティーが10月22日に開催されます。
けいおん好き同士が出会って恋をしちゃいましょう!という企画のようです。
潜入も考えましたが、「合コンすら未経験なのに、いきなり婚活はハードルが高い」という、奥ゆかしい大和撫子のような理由で中止しちゃいました。フン、三次元に払う金なんてないよ!
その代わり、家でひとりぼっちで婚活やってみます!

【続きを読む…】
「「けいおん!婚活」をひとりぼっちでやってみた」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
【実践】アニメキャラと友達になろう! (2011/08/29)
【中国】日本アニメのコピペ作品が地方の最高文芸賞を授与!中国人も怒りの声 (2011/09/12)
【動画あり】キモオタすぎて、ついセロテープと結婚式を挙げてしまった (2011/06/13)

女子高生コスプレをして体育祭に潜入してみた



■ オタク的体育祭の楽しみ方

 「D2ちゃんねる」で様々なコスプレを披露しては、読者様の疲労感を増幅させてしまうツブ貝です。
 本日は体育の日!ということで、成人女性の私が、高校の体育祭に女子高生のコスプレをして潜入してみました。
本物の女子高生が大勢いる中、コスプレで乗り切ることができるのか検証してみます!
――実は、社会的抹殺に繋がりそうな撮影をする時には県外へ行くようにしています。今回も遠征してみました。

【続きを読む…】
「女子高生コスプレをして体育祭に潜入してみた」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
オタク女子が、エヴァでレッツクッキング! (2011/02/28)
ツブ貝にもついに彼氏ができました! (2011/04/18)
【2次元と実写の融合】オタクライターがギャルゲーになりました (2011/07/25)


おすすめ!閲覧数の多い女の子の日記
D2ちゃんねるとは?

D2ちゃんねるとは、世の中の気になるニュースをぎゅっとまとめたしぼりたてのニュース発信元です。D2ちゃんねるがあつめた優秀な記者集団が常時ネタを追っています。
















ヨミーバ
きゃらめる民族












copyright © 2011 Powered By DTIブログ All rights reserved

 ライブチャット 素人  チャットレディで高収入  無修正  アダルトアフィリエイト

このブログを通報 | Report Abuse