D2ちゃんねる

~D2ちゃんねるは世間の気になるニュースをまとめたブログです。~


おすすめの記事

韓国の街で見かけたエロい姿がなかなか

最近あたたかくなりましたね。
おとなりの国、韓国の街で撮影した風景だが、これがなかなかエロい。







「韓国の街で見かけたエロい姿がなかなか」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
【韓国ソウル夜遊び風俗】江南地区にあるエロ按摩&韓国ソープ【最新リポート4】 (2012/11/20)
ポケモンブラジャーを装着してみたの図 (2011/02/08)
【速報】日本人女性の500人に1人がAV出演?! (2010/11/30)

ワールドカップの裏見どころパート2





日本のかわいいサポーター達


ワールドカップの裏見どころパート2です。残念ながら日本は予選敗退しましたが、ワールドカップを別の角度から見てみると沢山のお宝娘達が眠っているのだ。今回は食べがいがあるおっぱいを源泉してみた。サポーター達はお祭り騒ぎ!世界のレベルはまだまだ強敵が多くいるのを毎年だが思い知らされますねぇ〜

サッカーのレベルよりもサポーターの胸のレベルが毎大会アップしているのは確かだ。

爆乳大国の南米はやはり強敵なのか?!


【続きを読む…】
「ワールドカップの裏見どころパート2」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
アメリカに9歳のヌーディストが! (2010/12/26)
デリヘル嬢と本番エッチしちゃう方法とは? (2010/11/29)
日本人漫画家が海外ニュースメディアに「まんこ」を記載させる快挙! (2013/07/01)

ブラジルのワールドカップの裏見どころパート1




ブラジルでの体を張ったサポーターの応援!!


やってきました!ワールドカップの裏見どころパート1です。
さっそくブラジルが勝利を収めた瞬間をカメラは見逃さない。4年間蓄積されたストレスをおもいきっり発散する文化なのだろうか。今回も体を張ったサポーターの見事なおっぱいを見せてくれました!ありがとうございます!

それにしても南米の人たちの胸は立派ですな。

日本はというと、、ハイタッチ!をしてる程度だそう。こういう開放的な文化を真似て欲しいもんだね。

頑張れニッポン!
【続きを読む…】
「ブラジルのワールドカップの裏見どころパート1」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
母乳、妊婦専門風俗が池袋に登場 (2011/02/11)
【音市美音引退】7/25発売の引退作「さよならの音 音市美音」の詳細が明らかに! (2012/06/18)
【さよならの音 音市美音】おいっちゃんの引退インタビューの全容が明らかに! (2012/06/26)

ぽこたての「絶対にイカない男 VS 絶対にイカせる男」が海外ニュースサイトで話題に



世界が爆笑した珍対決


■Facebookですでに4000人以上がシェア


アメリカのニュースサイト「ハフィントン・ポスト」が日本のエロバラエティーを紹介し、話題沸騰となっています。


【続きを読む…】
「ぽこたての「絶対にイカない男 VS 絶対にイカせる男」が海外ニュースサイトで話題に」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
【閲覧注意】カダフィ氏血まみれの拘束画像(未確認) すでに死亡か? (2011/10/20)
中国なのでまた水泳選手(女子)がスタンドで着替えている (2011/07/21)
身元バレで引退の音市美音ちゃんの最新作「女子校生捜査官 音市美音」が発売! (2012/02/26)

高校のカフェテリアで新入生の男女がオーラルセックス(アメリカ)



学校では何が起こるかわからない


■別の男子生徒らがけしかけて撮影も

アメリカ・ジョージア州の高校で、生徒同士がランチタイムにオーラルセックス!
性の乱れなのか、それともいじめなのか。果たして真相は?

【続きを読む…】
「高校のカフェテリアで新入生の男女がオーラルセックス(アメリカ)」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
【速報】日本一話題の女子高生グラドルが引退に!? (2010/11/17)
【速報・画像あり】高校生のSMを描いた人気コミックがアニメ&実写化! (2010/10/29)
[まさかの珍品] お○んちんの形をした6色キャンディー (2011/01/28)

日本人漫画家が海外ニュースメディアに「まんこ」を記載させる快挙!



結構まじめな記事


■英文の中に突如ひらがなの「まんこ」登場


まさか、こんな形で「まんこ」を世界に広めるとは…!
日本の漫画家・ろくでなし子さんがアメリカのインターネットニュースメディアに取り上げられ、ユニークなアーティストとして注目を集めています。


【続きを読む…】
「日本人漫画家が海外ニュースメディアに「まんこ」を記載させる快挙!」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
【音市美音ちゃん】ついに復活か!? 7月に新作をリリースすることが判明! しかし…… (2012/05/30)
ゲーム系のタトゥーを彫ってしまった女の子たち (2011/03/01)
【速報】10,680円のデジカメが、”けいおん!!”仕様で24,800円に! (2011/02/23)

シャラポワの股間が危機一髪!



これは痛い…っ!


■よく滑る今年のウィンブルドン


現在開催中のウィンブルドン選手権で、シャラポワちゃんが大変なことになってしまいました。
シャラポワだけでなく、他の選手も…。


【続きを読む…】
「シャラポワの股間が危機一髪!」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
「JK(女子高生)リフレ」が初摘発! その実態は? (2013/01/28)
ゴールデングローブ賞で乳首ぽろりのハプニング! (2012/01/19)
【速報】AKB48の類似アイドル、AKBN 0の応援団長にガッツ石松が就任! (2010/09/28)

ゆるふわ系美女の西川ゆいちゃんは、2013年ナンバー1ブレイク間違いなし!


ゆるふわ系美女の西川ゆいちゃんがかわいい!

今年も6月に入り、半年近くが経過した。年初にAVデビューした百武あみ、緒川りお、橘梨紗の3強があまりにもインパクトが大きかったため、その後にデビューした女の子たちの注目度が薄れてしまった。

しかし、5月、ムーディーズから単体デビューした、ゆるふわ系の西川ゆいちゃんはブレイク間違いなし!なのではないだろうか。
期待の新人である。



【続きを読む…】
「ゆるふわ系美女の西川ゆいちゃんは、2013年ナンバー1ブレイク間違いなし!」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
【速報】アジア美女を口説き落とすテクニック (2010/11/02)
【速報】ジョージ・マイケルに実刑判決でCDが売れる!? (2010/09/16)
なんと、元グラビアアイドルが風俗デビュー (2011/03/12)

【ベビーヨガ】胸チラしまくりだった!第2弾


赤ちゃんをマッサージしているママたちの癒し

前回リポートしたベビーヨガ。
筆者のもとには、さらなる胸チラ画像が多数集まってきている。

イクメンなどという言葉が近年無理やり流行語にしようとされていたが、ベビーヨガ教室に男性の姿はまず見られない。
男性からすれば、ベビーヨガで胸チラしているのは、それだけ貴重なシチュエーションということになるだろう。

今回は前回に続き、さらに「ベビーヨガ胸チラ」を放出するので、ぜひ楽しんでいただきたい。


【続きを読む…】
「【ベビーヨガ】胸チラしまくりだった!第2弾」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
女性のアソコがデザインされているiPhoneケース (2011/01/25)
【速報】女性は7割もの写真に不満! キレイに撮られるコツは? (2010/09/22)
身元バレで引退の音市美音ちゃんの最新作「女子校生捜査官 音市美音」が発売! (2012/02/26)

サークルの新歓合宿では女子大生たちがエロい姿になっている!


サークルに入ればエロいJDばかり

さて、GWも今日で終わり。行楽地や故郷で過ごした方も多いことだろう。一方で、こういった連休こそバリバリ仕事している方もいるだろう。
そんな社会人を尻目に、このGWに新歓合宿を楽しんでいるのが、女子大生たちだ。

4月のサークル勧誘も一段落し、GWは泊りがけで合宿に行くもの。そしてその晩は、激しい飲み会・・・。
筆者も大学生の頃はテニサーに属し、GWはさっそく合宿に行ったものである。

そこでは開放的になった女子大生たちがあられもない姿を見せている。サークルの新歓合宿は、うらやましいほど女子大生たちがエロかった。


【続きを読む…】
「サークルの新歓合宿では女子大生たちがエロい姿になっている!」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
【速報】スリーサイズも詐称してた岡本夏生、復活 (2010/09/09)
【小向美奈子AV動画第2弾】最新作『挑発 小向美奈子』が12月9日に発売!【動画あり】 (2011/11/13)
【速報・画像あり】高校生のSMを描いた人気コミックがアニメ&実写化! (2010/10/29)


おすすめ!閲覧数の多い女の子の日記
D2ちゃんねるとは?

D2ちゃんねるとは、世の中の気になるニュースをぎゅっとまとめたしぼりたてのニュース発信元です。D2ちゃんねるがあつめた優秀な記者集団が常時ネタを追っています。
















ヨミーバ
きゃらめる民族












copyright © 2011 Powered By DTIブログ All rights reserved

 ライブチャット 素人  チャットレディで高収入  無修正  アダルトアフィリエイト

このブログを通報 | Report Abuse