D2ちゃんねる

~D2ちゃんねるは世間の気になるニュースをまとめたブログです。~


おすすめの記事

街なかで見かけた脚がエロい画像を集めました。















「街なかで見かけた脚がエロい画像を集めました。」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
オナニーライフを劇的に変える(?)サプリメント (2011/07/08)
夏先取り。日焼け跡がエッチな女の子画像をと(画像23枚) (2012/05/08)
【動画・画像】香港のカップルが高架下で“野戦”して話題 (2011/05/10)

ブラジルで美女たちのケツを競いあうコンテストがいよいよ大詰め!Miss Bum Bum contest

今年で4回目を迎えるというブラジルでお尻を競うコンテスト「Miss Bum Bum contest」を紹介しよう。

27人のファイナリストから今年11月に優勝者が選出されます。


ワールドカップ、オリンピックといいブラジルは熱いっす!






















「ブラジルで美女たちのケツを競いあうコンテストがいよいよ大詰め!Miss Bum Bum contest」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
【フェチ】ただひたすらに下チチ(画像22枚) (2011/01/04)
エロマンガ島、チンポー湖etc. 世界のエロ地名ってどんなところ? (2011/10/08)
よゐこ濱口と破局した倉科カナちゃんのおっぱいがけしからんと話題に! (2012/03/24)

【ロシア】クリミア半島のフォックス湾のヌーディスト・ビーチの実態!!





美女が多いヌーディスト・ビーチ



夏場には東欧諸国やロシア内部の欧州側にはヌーディスト文化がしっかりと存在しており
数十人を収容できる海岸から数千人収容できる規模まで色々とあります。現時点で約70ヶ所あると言われておりアジアではまだヌーディスト文化が根付いてないのが現状だ。

実際にヌーディズムを愛好して実践する人はまだまだ少数派に止まって入いるそうですが、
クリミア半島のフォックス湾のヌーディスト・ビーチでは美人が多いので有名だそうだ。
【続きを読む…】
「【ロシア】クリミア半島のフォックス湾のヌーディスト・ビーチの実態!!」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
エロのニューカマージャンル!「ロ○熟女」とは?(画像23枚) (2012/01/24)
おっぱいを揉む猫たち 5連発 (2011/01/22)
ガングロ世代の人妻はエロい?!・・・ (2010/12/18)

ノーブラで水遊びをした海外の無邪気な素人




良いかたちをした胸だねぇ



最近のトレンドとしてレースやオーガンジー、メッシュなどのシースルー素材を用いた“透け透け”ファッションが流行だが、外国のアーティストはあえてパパラッチを意識したスケスケの服を着てしかもブラジャーはつけていないので、胸の乳首が丸見え状態が目につくようになった。

今回はノーブラで水遊びをした海外の無邪気な素人の写真をまとめてみた。


【続きを読む…】
「ノーブラで水遊びをした海外の無邪気な素人」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
不意に訪れる至高のアングル、前かがみ(画像20枚) (2012/10/30)
ベビーヨガ教室が胸チラ&ブラチラだらけでスゴイ!と話題に (2013/05/18)
いま一番興奮するヘアヌードは「ドレッド」じゃないかな? (2012/04/16)

日本で5月に発売される世界初の“性家電”、海外からも熱い視線



家電業界に殴り込み!?


■アメリカンサイズ発売あるか?


先月末、男性のオナニーライフに革命をもたらす驚愕の“家電”が発表されました。
その名も、「A10サイクロン SA」。
またまたヘンなものを発明してしまった日本に、世界も注目しています。


【続きを読む…】
「日本で5月に発売される世界初の“性家電”、海外からも熱い視線」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
【動画】AVデビューを果たしたレゲエダンサー美女の、デビュー前のYouTube動画がエロい (2013/01/24)
鶯谷に熟女・人妻デリヘルが多い理由 (2010/12/19)
避妊に失敗してしまう確率ってどのくらい!? (2010/10/23)

ニッチな魅力!?お尻にワンポイント『bum tattoo』ってなんぞや!


■夏を名残惜しんで!

もうすぐ8月も終わり!まだ暑い日続いていますけど、とりあえずここらで夏を惜しみつつお尻でも眺めましょう!プリ尻タトゥー特集です!



【続きを読む…】
「ニッチな魅力!?お尻にワンポイント『bum tattoo』ってなんぞや!」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
【セックスの前に】「防弾チョッキ着けよっか?」「!」 (2011/05/23)
冬目前!温泉を楽しむ和エロお姉さん特集(画像20枚) (2012/10/28)
ペニスのように動き回るヘビがにょきにょきにょっき (2011/08/12)

【画像あり】見えそうで見えない微妙な乳を集めてみた





お姉さん!胸が見えてるよ!

暖かくなってくると女性も薄着になってくるので微妙なエロショットが楽しめるだろう。
今回は見えそうで見ないおねーさん達の画像を集めてみた。

こんなショットは月に何度か拝めるチャンスがあるのだろうが、実際はマジマジと見れないものなのでじっくりと眺めて目に焼き付けて欲しい。

【続きを読む…】
「【画像あり】見えそうで見えない微妙な乳を集めてみた」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
セックスは美容と健康に役立つって本当? (2011/03/28)
「SとMどっち?」etc. 合コンのとき言ってはいけない会話とは? (2011/11/03)
高校野球中継の観客ナマJKたちがスキだらけな件(画像19枚) (2012/08/26)

【画像】街中で恥ずかしさを表す画像がエロすぎ!!!!



エロみっともない??


女って恥ずかしいって感情ないの?


街中で見る光景がエロいんだが、実はみっともない・・・そんな画像をとりあげてみました。

「エロい格好をしてるんだから見られたいんでしょ!!」って男性は思いがちなのだが、これはどうも男性側の一方的な勘違いのようだ。

女性からすると、あからさまに見られるともちろん恥ずかしいが、似合わない格好または自分が好きでない服で歩く方がもっと恥ずかしいとの事。

自分のしたい格好や「いいな〜」と思うファッションがたまたまミニスカートやノースリーブだったりするだけで「スタイルいいなー、格好いいなー」という感じの目線なら問題ないんだろうが、実際に男性目線で見ると目の置き場に困ってしまうのも事実なのだ。

エロく見えるのか?みっともなく見えるのか?そこは微妙な境目があるのではないでしょうか。

【続きを読む…】
「【画像】街中で恥ずかしさを表す画像がエロすぎ!!!!」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
浮気・中出し不倫妻が増えた3つの要因とは? (2010/11/17)
あの人は今こうしている〜山崎拓の元愛人〜 (2010/12/05)
ランジェリー姿のセクシーお姉さんに学ぶ心肺蘇生法 (2011/01/30)

至って自然な感じに浮かび上がった素人透けパン集(画像20枚)


サービス精神旺盛な素人さんたち

 例年よりも早く梅雨入りを迎えたらしい、今年の日本列島。また今年も、鬱陶しい雨の日々に突入しようとしている。

 だが、お陰でお目にかかるチャンスが増えてくれるのが、雨による透けパンである。思わぬ雨に、傘も持たずに外出してしまったギャルの下半身は、無防備にもエロな姿を拝ませてくれる!

 今回は、そんな梅雨のラッキー透けパンへの期待も込め、至って自然な、素人の透けパン特集をさせて頂いた。ああ、そう考えると、雨降りな六月からもちょっと楽しみである。

【続きを読む…】
「至って自然な感じに浮かび上がった素人透けパン集(画像20枚)」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
ここまで来た熟女風俗 (2010/12/17)
地上波で流れたエッチなチラシーン集(画像24枚) (2013/05/23)
1日に300回もイってしまう女性 PSAS-持続性性喚起症候群- (2011/02/13)

白人女子のセーラー服姿がエロい(画像19枚)


大人っぽい白人ギャルたち

 JK、セーラー服などと言えば、我ら日本人は身近な日本のティーンなどを思い浮かべがちだが、海外にももちろん、同じ様な文化はある。いや、むしろそちらの方が本場、発祥である訳だが。

 そんな訳で今回は、白人女子のセーラー服姿の特集をさせて頂いた。そうでなくてもビッチそうな白人さん達がセーラー服の様なエロコスチュームを身に纏うと、いや、またさらにエロが際立ってならない。

 加えて、発育の良い白人さん達は若くしてかなりの成熟バディと来る訳である。いや、コスプレも含まれているかもしれないが。いや、いずれにせよ、見事なエロさである。

【続きを読む…】
「白人女子のセーラー服姿がエロい(画像19枚)」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
必ずパンチラが拝める、パンチラ“鉄板”シチュエーション (2011/02/26)
エッチなWikipedia「パイパン」「メコスジ」 (2010/11/26)
エッチなキャラ弁当「エロ弁」のクオリティが高くてスゴイと話題に! (2012/07/15)


おすすめ!閲覧数の多い女の子の日記
D2ちゃんねるとは?

D2ちゃんねるとは、世の中の気になるニュースをぎゅっとまとめたしぼりたてのニュース発信元です。D2ちゃんねるがあつめた優秀な記者集団が常時ネタを追っています。
















ヨミーバ
きゃらめる民族












copyright © 2011 Powered By DTIブログ All rights reserved

 ライブチャット 素人  チャットレディで高収入  無修正  アダルトアフィリエイト

このブログを通報 | Report Abuse