D2ちゃんねる

~D2ちゃんねるは世間の気になるニュースをまとめたブログです。~


おすすめの記事

アツい夏ならビールのつまみはおっぱいが鉄板!


■夏の風物詩?

夏と言えばやっぱりビール!仕事終わりにビヤガーデンで飲みまくるビールと言ったら最高!おつまみはソーセージにフライドポテト!あと、おっぱい!なんだか夏らしいビヤ&おっぱいな画像まとめです。



【続きを読む…】
「アツい夏ならビールのつまみはおっぱいが鉄板!」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
今最もノリに乗ってる女芸人「近藤春菜」の見事な「じゃね〜よ!」集 (2012/07/26)
暑さ対策グッズがバカ売れ! 15%の節電が強いられる今年の夏を涼しく乗り切る方法 (2011/05/14)
【画像あり】片桐えりりか伝説まとめ (2011/06/07)

超最新版・犯罪者たちの奇妙なマグショット集


■犯罪者の個性的なマグショット

アメリカやイギリスなどで逮捕されると身長板を背にしてマグショット(逮捕写真)を撮られます。たいていは神妙な顔をしたりして撮られるものですが、中には個性的な雰囲気を醸し出す犯罪者もいるものです。

今回は8月に逮捕されたての個性的な犯罪者たちのマグショット集です。



【続きを読む…】
「超最新版・犯罪者たちの奇妙なマグショット集」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
【動画あり】『Twitter』のツイートをCNNニュース風に読み上げて動画にしてくれる『UNIQUELY JAPAN』 (2010/11/20)
冬のロシアの釣りが色々とおかしい (2012/03/25)
リオの座を奪え!?パラグアイ・エンカルナシオン・カーニバル! (2011/02/16)

古き良き、ピンナップガールのちょいエロな歴史


■古き良きピンナップガール

1920年代〜1940年代にアメリカやフランスなどで爆発的に流行したピンナップ写真。ヌードグラビアというものが存在しなかった当時は、セクシーなイラストが人気を博したそうです。男子たちはこぞって、セクシーなピンナップを壁にピンで留めて飾り楽しんだのだとか。

今回はそんな古き良きピンナップを見ていきましょう!






【続きを読む…】
「古き良き、ピンナップガールのちょいエロな歴史」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
【動画あり】胴上げでパンチラしている女の子たちの決定的瞬間2 (2013/03/09)
【画像】中華圏カップルの野外イチャエロな盗撮画像 (2011/04/27)
ゆるキャラ®グランプリ2012!新王者と、その他の愛すべき強者たち(画像20枚) (2012/11/25)

ウマエロすぎる…!なぜ馬と女はこんなにエロいのか?



ウマヤラシイ…!


■馬とエロスの融合…!


昨日の記事、
あのムチ巨乳モデルのトップレス乗馬動画にネチズンが大激怒!?
にて、むっちり系モデルのケイト・アプトン(21)の馬上ヌードが取り上げられていますが、この話題がきっかけとなり、世界中で「馬とエロス」に再び注目が集まっています。

今回は、馬とエロスをテーマに画像を集めてみました。


【続きを読む…】
「ウマエロすぎる…!なぜ馬と女はこんなにエロいのか?」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
【SDN48】解散しても、芹那(せりな)だけはガチ! (2012/02/05)
冬のロシアの釣りが色々とおかしい (2012/03/25)
熟女が愛される理由その4 他人の妻を盗む悦び (2011/02/21)

【保存版】最高にいいパンチラ・胸チラのお宝画像を放出


最高のパンチラ・胸チラお宝画像を一挙紹介!

これまで約3年、当サイトではパンチラ・胸チラやAVネタを中心に紹介してきたが、今回で筆者の投稿は最終回となる。
ラストということで、筆者が今まで見てきたパンチラ・胸チラ画像のなかでもかわいい女の子、最高のシチュエーションのお宝保存モノを20枚厳選して紹介しよう。

よく見かける画像の中にはあるかもしれないが、やはりそれだけベストショットだということとご理解いただきたい。

何気ない日常のなかにも、よくよく目を凝らすとこんなにもパンチラの世界が広がっているのだ。
集合写真を撮るときの最前列の女の子、居酒屋で酔っ払っている女の子、定番であるが電車やカラオケボックスなどで座っている女の子、近年はショーパンを履く子が増えたおかげでショーパンからのチラの機会も激増している。
周りをよく観察して、日常に一滴の清涼剤をもたらしてほしい。



【続きを読む…】
「【保存版】最高にいいパンチラ・胸チラのお宝画像を放出」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
【二次】とある魔物系エロゲの少女キャラがマジキチ過ぎる件 (2012/04/26)
平成4年生まれ、ムチムチ可愛いリーサルウェポン篠崎愛ちゃんの画像(画像27枚) (2011/01/11)
なんということでしょう激安で買った売春婦が・・・衝撃のビフォーアフター 中国 (2011/06/25)

【総集編】ニュース番組の台風報道でカメラマンに狙われたスカートの女の子たち!


台風時にはスカートの女性が狙われている!

東京は去年より11日早く、例年より10日早く梅雨入りした。
これからは雨やゲリラ豪雨で濡れる機会も格段に増える季節。
そこで、今回はこれまでの記事で特に人気だった、テレビのニュース番組の台風・ゲリラ豪雨報道の総集編としたい。

ニュース番組で放送された、強風でスカートがめくれそうになっている女の子や、台風やゲリラ豪雨でずぶ濡れになった女の子の画像を一挙放出しよう。

それにしても、テレビのカメラマンというのは狙っているとしか思えないナイスな映像を映してくれるものである。


【続きを読む…】
「【総集編】ニュース番組の台風報道でカメラマンに狙われたスカートの女の子たち!」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
【小ネタ集】中国の掲示板に貼られてたエロかったり妙だったりする画像16枚 (2011/06/29)
独りぼっちのクリスマスは風俗のデリヘルエロサンタで遊ぼう! (2012/12/23)
170日間、息子のためにコスプレをしたお父さん (2011/06/05)

風前の灯火?! 矢口真里の見納めプチセクシー詰め合わせ


ちょっと特殊なNTR展開か

 今まさに、悪い意味で時の人となっている、元モー娘。の「矢口真里」。レギュラーの"ヒルナンデス!"も降板必至ではと囁かれており、まさに風前の灯火と言った状態である。

 だが、あんなにちっちゃくて可愛いやぐっちゃんが超絶ビッチだなんて、なんとも興奮させてくれる話題ではないか。いや、浮気された中村本人としては、それどころではない訳なのだが。

 今回は、そんな窮地に立たされているやぐっちゃんを惜しむかの如く、ちょっとセクシービームな画像などを集めさせていただいた。ああ、ワイプモンスターやぐっちゃんも、ついにここまでなのだろうか…。

関連:「豊かな表情で生き残る!ワイプモンスターこと「矢口真里」まとめ」(D2ちゃんねる)


【続きを読む…】
「風前の灯火?! 矢口真里の見納めプチセクシー詰め合わせ」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
【画像】篠田麻里子、渡辺麻友らAKB48が無防備なパンチラ!? (2011/07/09)
【オセロ黒】女優としても活躍する程の美人タレントだったあの頃…(画像22枚) (2012/03/13)
エロ大国オランダのセックスミュージアム (2011/02/05)

美人双子姉妹とドンブリ3Pしたい時に見るツインズエロ 【画像28枚】


■双子美人のヌード

マナ・カナだったり元SDN48 奈津子&亜希子やらモデルの蛯原友里&チャイルドセラピストの蛯原英里などなど、美人双子姉妹ってけっこういますよね。

姉妹どちらも美人でどっちがイイ!なんて言えずにどっちも欲しい!となってしまい双子姉妹ドンブリなんてものを妄想したりする人も私以外にもいるのではないでしょうか?


そんなわけで今回、『美人双子のヌード・海外版』を集めてみました。




【続きを読む…】
「美人双子姉妹とドンブリ3Pしたい時に見るツインズエロ 【画像28枚】」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
【画像あり】片桐えりりか伝説まとめ (2011/06/07)
平成4年生まれ、ムチムチ可愛いリーサルウェポン篠崎愛ちゃんの画像(画像27枚) (2011/01/11)
【訃報】上原美優さんの自殺に悲しみの声が多数 (2011/05/12)

【多次元】激おこぷんぷんしてる可愛い画像あれこれ(画像20枚)


おこ〜激オコスティック…まであれこれ

 女の子の魅力感じられる瞬間は、笑顔の弾けている時だけではない。喜怒哀楽、それぞれに可愛さがあり、そしてまた、エロがある。

 そして今回は、そんな喜怒哀楽の中でも"怒"の感情をあらわにした、激おこプンプンな表情の可愛い画像を集めさせていただいた。

 三次、二次、そしてアイドル、etcなど、ジャンルも様々に集めさせて頂いた。皆様はどの"激おこぷんぷん丸"が好みだろうか。

【続きを読む…】
「【多次元】激おこぷんぷんしてる可愛い画像あれこれ(画像20枚)」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
エロ人妻女子アナ女王は誰か?勝手にランキング! (2010/12/18)
スタイルの定説を覆す!二人の「日本人体型セクシー美女」とは(画像多数) (2011/05/19)
愛すべき変態「しょこたん」の短足っぷりが顕著に分かる画像(画像21枚) (2011/09/11)

ちょっと無理がある?おデブさんコスプレイヤーたち10選


マニアにはたまらない?

 クールジャパンの象徴とも言える、アニメなどのコスプレ。中にはまるでプロが作ったのではないかと思わせるほどの高いクオリティのレイヤーもいたりと、たかがコスプレとないがしろには出来ない。

 また、可愛いコや美女も少なくない。そう、エロ期待班にとっても、注目せずにはいられない市場となって来ているのである。

 だが、ピンもあればキリもある。そんな訳で今回特集させて頂いたのは、何故あなたが…と疑問符を浮かべずにはいられない、デブ&ブス寄りぽっちゃりさんのコスプレ画集だ!いや、誰もが楽しめると言う点こそが、"クール"なのかもしれないな。。。


【続きを読む…】
「ちょっと無理がある?おデブさんコスプレイヤーたち10選」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
スタイル抜群のイタリア人が本気のコスプレするとこうなる (2012/05/10)
エロな注目ポイント別、ロンドン五輪美女アスリート特集 (2012/07/05)
【各国支援】韓国からの災害支援に違和感…犬一匹逃亡 (2011/03/15)


おすすめ!閲覧数の多い女の子の日記
D2ちゃんねるとは?

D2ちゃんねるとは、世の中の気になるニュースをぎゅっとまとめたしぼりたてのニュース発信元です。D2ちゃんねるがあつめた優秀な記者集団が常時ネタを追っています。
















ヨミーバ
きゃらめる民族












copyright © 2011 Powered By DTIブログ All rights reserved

 ライブチャット 素人  チャットレディで高収入  無修正  アダルトアフィリエイト

このブログを通報 | Report Abuse