D2ちゃんねる

~D2ちゃんねるは世間の気になるニュースをまとめたブログです。~


おすすめの記事

人妻の封印絵日記――「人生最初の痴漢体験」女子高時代編vol.001



初めての痴漢体験を絵日記にしました


■知らないオジサンに逝かされた電車の朝

はじめまして、柏木藍美です。
元漫画家志望の専業主婦です。
今回から絵日記を書くことになりました。
それも、私の爆発しそうな性欲のはけ口として過去のちょっとHなお話が中心です。気軽な気持ちで覗いてみてください。



【続きを読む…】
「人妻の封印絵日記――「人生最初の痴漢体験」女子高時代編vol.001」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
ゲイの街はゲイだけに非ず。新宿二丁目へGO!その1 (2010/09/02)
会員制クラブ体験記〜大人の社会科見学〜その3 (2010/08/31)
【DJかおりん♪】Bar体験その2♪ (2012/06/06)

【韓国ソウル夜遊び風俗】江南でバラ撒かれているエロチラシの内容は?【最新リポート5】


江南では路上にエロチラシがバラ撒かれている!

前回、江南地区がエロ按摩とソープのメッカであることを紹介した。
しかもこの手の店は人知れず営業しており、コーディネーターを介して紹介してもらうか、ぼったくりタクシー運転手などから案内してもらうことが多い。

しかし、江南駅から駅三駅、宣陵駅へと続くエリアでは、女子大生エロ按摩や素人デリヘルなど、数々のエロチラシがばら撒かれている。
チラシに書かれている電話番号に電話すれば、若いOLや女子大生などのアガシとのひと時を過ごせるに違いない。


【続きを読む…】
「【韓国ソウル夜遊び風俗】江南でバラ撒かれているエロチラシの内容は?【最新リポート5】」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
【DJかおりん♪】ツーリングに行ってきました。第二弾 温泉編 (2011/09/07)
【DJかおりん♪】ツーリング行って来ました。 (2011/08/24)
安全・確実に、ギンギンになりたい殿方へ、 中年独身男のED克服法をぜひ試してみてください  (2010/08/31)

【実レポ】深夜のあの24Hディスカウント店、実は入れ食いスポットだった?!(画像あり)


深夜帯は激エロの殿堂か

 久々に(と言うか、2、3年振りか)ちょっとネタと遭遇したので、"実体験レポ"と行きたく思う。いや、本当に、つい昨日体験した事なのだが、嬉しいスポットを発見したので、是非読者皆様とも共有させて頂ければと、思うのである。

 深夜、とある買い物を思い出し、慌てて向かったのが、徒歩20分程の距離にある、24時間営業の某大手ディスカウントチェーン。優柔不断な筆者は、一人ふらふらと店内を長時間物色していた訳なのだが、買い物とは別に、気になった事があったのだ。

 何と、尻の軽そうなギャルが、向こうから構って欲しそうに、どんどん寄って来るでは無いか。しまいにはその中の一人に、逆ナンを頂く始末!これは要チェックスポットと言えるだろう。その店の正体とは・・・。いざ、本編へGOであるw


【続きを読む…】
「【実レポ】深夜のあの24Hディスカウント店、実は入れ食いスポットだった?!(画像あり)」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
安全・確実に、ギンギンになりたい殿方へ、 中年独身男のED克服法をぜひ試してみてください  (2010/08/31)
【DJかおりん♪】冬ですし、、温泉にいこぉ? (2012/01/18)
メントスコーラでコンドームを膨らませる動画 (2010/11/24)

タイ・バンコクの夜遊びを満喫する方法1


バンコクで夜遊びを満喫したいならゴーゴーバーの後にテーメーカフェへ

今年もシルバーウィークが近づき、長い連休を取れる人もいることだろう。
連休は海外旅行などを検討している人も多いと思う。
近年、近くて安いということで東南アジアが人気だが、特に人気なのはタイ。
かわいい子も多いうえ、言わずと知れたゴーゴーバーなどでは、日本では考えられないくらいの激安で女の子と遊ぶことができるからだ。


【続きを読む…】
「タイ・バンコクの夜遊びを満喫する方法1」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
【DJかおりん♪】ユニットライブの裏側なのだ。 (2011/11/09)
メントスコーラでコンドームを膨らませる動画 (2010/11/24)
【DJかおりん♪】ツーリングに行ってきました。第二弾 温泉編 (2011/09/07)

【DJかおりん♪】Bar体験 その4♪



☆;:::::;HELLO;:::::;★



またこの写真かいっ!!




のツッコミが何よりも
嬉しい、DJかおりん♪です。

・・・さすがに飽きますよね。
アタシも毎週のように縛られている
自分を見て、またカラダが欲している
自分を感じております。

今回の緊縛体験はこのパート4で
最終回!!やっと!!となるわけ
ですが、また次回から
『黒縄のイベリコ豚』
がスタート
します。

お楽しみにっ!!


・・・ってなるかいっ!

しばらくゆるくなるわぃww


今回ちょっと画像が多いので
ごゆるりと・・・なんなら毎日
1枚のペースぐらいで見ていただけると
よろしいかと存じます。ぇぇw






【続きを読む…】
「【DJかおりん♪】Bar体験 その4♪」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
【DJかおりん♪】オナマシーン画像全19枚。 (2012/01/04)
【DJかおりん♪】 Bar体験 その3♪ (2012/06/20)
【DJかおりん♪】相方とのLoveでEroな時間。 (2011/11/16)

【DJかおりん♪】 Bar体験 その3♪


本格縛られなう〜

☆;:::::;HELLO;:::::;★

もはやBar体験というより
緊縛体験のDJかおりん♪です。w

前回に続きましてーっ!
本日も、次回も縛られたままの姿でお届けします。

今回からは、下半身モザイクも登場しちゃいますよっ!!

と言う事は〜…、すっぽんぽーーーーーーーんっ!
のDJどすこい(笑)がまた登場しますので、お楽しみに〜〜〜♪


【続きを読む…】
「【DJかおりん♪】 Bar体験 その3♪」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
【DJかおりん♪】ツーリングに行ってきました。第二弾 温泉編 (2011/09/07)
【DJかおりん♪】温泉でコスチュームプレイ 後編 (2012/02/15)
【DJかおりん♪】オナマシーン画像全19枚。 (2012/01/04)

【DJかおりん♪】Bar体験その2♪


お縛りあそばせ〜


先日よりお届けしております、
とあるBarでの体験日記パート2〜♪となりました。
毎度おなじみDJかおりん♪です。

前回、さっくりと軽い画像で流したなーって感じで、
起承転結の「承」の部分を抜かしたような展開になってましたねwww

今回は、はい、縛られちゃいましたー。

ほらほら、もうちょっと突っ込んで、見てって見てって。
しこってしこって。(むり?w



【続きを読む…】
「【DJかおりん♪】Bar体験その2♪」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
【DJかおりん♪】ユニットライブの裏側なのだ。 (2011/11/09)
【DJかおりん♪】ジュクコスしていいですか?メイド編 (2011/10/19)
ピンサロ、伝説のテクニック (2010/09/01)

【DJかおりん♪】Bar体験その1♪


DJかおりん♪かいきん♪♪

☆;:::::;HELLO;:::::;★

花粉症も今月のオツトメも
(まだあるの?って聞かないでーんw)
終わった、清清しいBBAのDJかおりん♪です。

今回は、最新作を持ってきました。
今まで、いろんな時代を振り返ってDJかおりん♪の性癖やら性癖、
そして性癖を見せびらかして来ましたが、2012年のDJかおりん♪の性癖を
今回から2回か3回に分けてお届けしますっ。

で、まずお出かけ前のショット。
カメラの調子はどーかなーって、自分で自分を撮ってみました。
ちょっと「ハニカミ」なのが自分撮りしてるところを
ご主人様に見られてる恥ずかしさでございます。

では、行ってみましょう〜〜〜♪(どこへ?w

【続きを読む…】
「【DJかおりん♪】Bar体験その1♪」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
ゲイの街はゲイだけに非ず。新宿二丁目へGO!その1 (2010/09/02)
AKB48の類似グループAKBN 0のファンイベントに潜入! その1 〜推しメンを決め、デート券を1万円で購入〜 (2010/08/17)
“ゲイの街”だけどゲイだけに非ず。新宿二丁目へGO! その2 (2010/09/03)

【DJかおりん♪】オカシナフタリ


とっても楽しかったですw

☆;:::::;HELLO;:::::;★

DJかおりん♪です。


そして、前回に続き、今回も相方"MCちおり"ちゃんを巻き込んでの、
「悪ふざけ」をお届けいたしますー♪

もう、このTOPからして、アダルトパフォーマーらしからぬ
悪ふざけっぷり!!!

昭和初期に撮りました〜、的テイスト満載ですが、これ、加工ですからねー。
ついこの間のオカシナフタリですよーww

では今回も、ダラダラっと垂らしていきたいと思いますっ。

ぐったりしないでねー。
しっかり突いてキてね♪


【続きを読む…】
「【DJかおりん♪】オカシナフタリ」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
人妻の封印絵日記――「人生最初の痴漢体験」女子高時代編vol.001 (2013/06/21)
【DJかおりん♪】温泉宿でコスチュームプレイ 前編 (2012/02/01)
【DJかおりん♪】温泉でコスチュームプレイ 後編 (2012/02/15)

【DJかおりん♪】私の大切な彼女♪ 再び!


新シリーズ突入〜!

☆;:::::;HELLO;:::::;★

DJかおりん♪です。

さて、私事ですが。
先日、ハプニングなバーに行ってきました。

そのときのお話はまた今度〜にしようと思いますが、
ご一緒させていただいた女性のカラダを触っていたら、
遠方に住む大切な彼女の事が、恋しくてたまらなくなったのでした。。。

という話は、まだ彼女にしておりません。ww
これも、「浮気」なのでしょうか・・・?

なんて、「いー歳した熟女が浮気も本気もねーだろw」
というツッコミをアソコで受け入れながら、
今日は、彼女との時間を思い出しながら自慰したいと思いますので、
良かったらご一緒に・・・。(。・・。)ポッ♪



【続きを読む…】
「【DJかおりん♪】私の大切な彼女♪ 再び!」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
【DJかおりん♪】Bar体験その1♪ (2012/05/16)
会員制クラブ体験記〜大人の社会科見学〜その3 (2010/08/31)
さくら水産で300円のもんじゃ焼きとお好み焼きを食べてきた (2011/02/14)


おすすめ!閲覧数の多い女の子の日記
D2ちゃんねるとは?

D2ちゃんねるとは、世の中の気になるニュースをぎゅっとまとめたしぼりたてのニュース発信元です。D2ちゃんねるがあつめた優秀な記者集団が常時ネタを追っています。
















ヨミーバ
きゃらめる民族












copyright © 2011 Powered By DTIブログ All rights reserved

 ライブチャット 素人  チャットレディで高収入  無修正  アダルトアフィリエイト

このブログを通報 | Report Abuse