D2ちゃんねる

~D2ちゃんねるは世間の気になるニュースをまとめたブログです。~


おすすめの記事

ハリウッド女優、変則シースルードレスでマ●コが見えそう!



さらにこの下までシースルー!


■一般客らもバックからベストショットを撮影


新作映画のレッドカーペットではいつも女優さんがセクシーなドレスを着てきてくれます。
そのパターンも出尽くしたかとおもいきや・・・!


【続きを読む…】
「ハリウッド女優、変則シースルードレスでマ●コが見えそう!」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
痩せ過ぎと話題!「misono」デブから激痩せへの体型変遷(画像21枚) (2011/12/27)
ミランダ・カーの産後ヌードが美しすぎる (2012/08/03)
ミラノファッションウィークで颯爽と歩く妊婦姿のお騒がせモデル 伊 (2012/09/26)

10月1日MUTEKIデビューの“大物”はいったい誰!?


■大物はいったい誰?

2008年の創立以来、様々な芸能人をキャスティングして世の男たちの注目を集めるAVメーカー『MUTEKI』。先日公式HPで発表された“大物”とは果たして誰なのか?ネット上では注目が集まっているようです。


【続きを読む…】
「10月1日MUTEKIデビューの“大物”はいったい誰!?」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
【グラドル】2012年期待の新人グラドルランキング(独自) (2012/02/07)
画像で見る子役から劣化せずに大成した海外の女優達 (2011/12/03)
M字開脚にお尻丸出し、破天荒でセクシーすぎるランジェリーCM 2011秋 (2011/09/03)

話題の英・若手女優が髪をかきあげながら・・・おっぱい!



サンキューおっぱい!


■「マッドマックス」シリーズ最新作にも出演


注目度上昇中の若手女優が、撮影の合間におっぱいを見せてくれました。
その無防備ぶりに男性スタッフも思わず・・・。


【続きを読む…】
「話題の英・若手女優が髪をかきあげながら・・・おっぱい!」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
華やかな芸能界で目立つには乳首だと悟ったミュージシャンの生き様 (2012/04/12)
最近のAV女優がカワイイ理由とは?  (2010/08/21)
美脚芸能人ベスト5の顔ぶれ (2011/05/18)

明らかにウィンブルドンに触発されたとしか思えない、あるセレブの伝説的・・・



タマ遊びがお好き?


■生後5ヶ月の子どもも同伴


元ミスウェールズのモデルが、現在開催中のウィンブルドン選手権に触発されたとしか思えないタイミングで地元テニスコートに現れました。


【続きを読む…】
「明らかにウィンブルドンに触発されたとしか思えない、あるセレブの伝説的・・・」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
【動画】 美脚タレントといえば? CM編 (2011/05/20)
【すご台湾】顔はAKBあっちゃんで体はスーパーボディな激カワモデルが台湾にいた! (2012/06/14)
ありえないデカ尻…ビッグフットならぬビッグブットの女 (2012/07/09)

あのムチ巨乳モデルのトップレス乗馬動画にネチズンが大激怒!?


■トップレス動画に激怒

欧米ではいまやトップクラスの人気を誇るモデルのケイト・アプトン。彼女のムッチリボディにグッとくる感覚は世界の男子共通のもの。そんな彼女のトップレス乗馬動画にネチズンらが激怒しているようなのです。



【続きを読む…】
「あのムチ巨乳モデルのトップレス乗馬動画にネチズンが大激怒!?」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
【動画】 美脚タレントといえば? CM編 (2011/05/20)
秋山莉奈&沢尻エリカだけじゃない! 芸能界の“隠れイケ尻”女優 (2010/09/30)
蒼井そらの「日中友好」祈願に対する中国人の反応 (2012/09/19)

貞子女優のおっぱいが…透けて見えたら祝ってやる!



うう〜きっとくる〜


■圧倒的な妖気…!


米国版「リング」で貞子役を演じた女優が、スケスケ乳首を見せながらの登場です。


【続きを読む…】
「貞子女優のおっぱいが…透けて見えたら祝ってやる!」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
チラリズム崩壊…おっぱいが全然隠れていないテープドレス (2012/05/17)
ちょっと気になる韓国のAV事情(後編) (2011/04/22)
【画像あり】元SPEED「上原多○子」がフランスパンと戯れている写真がエロい件 (2012/01/26)

【おっぱい速報】プールサイドに現れた美女と、俺たちには勝てないその彼氏



( ゚∀゚)o彡゚ オッパイ オッパイ


■「コイツには勝てない…」ヤツが現れた瞬間、負けを悟った…


ポーランド出身の女優さんがプールサイドでトップレスに!
これは美味しそうな、おっぱい・・・っ!


【続きを読む…】
「【おっぱい速報】プールサイドに現れた美女と、俺たちには勝てないその彼氏」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
美脚芸能人ベスト5の顔ぶれ (2011/05/18)
清純派女優「堀北真希」が脱ぐ?最新濡れ場情報は本当か? (2010/08/27)
もう一つのスライム乳?AV転向濃厚と噂される、あの崖っぷち妖艶女優をチェック(画像20枚) (2012/03/04)

カンヌ映画祭に現れたイリーナ・シェイクがロケットおっぱい過ぎてエロい


■世界を魅了するおっぱい

C・ロナウドの彼女として注目されているイリーナ・シェイク。最近では知名度も上がりいろんな仕事が入ってきているようで各所でそのお姿を拝見することができます。

先日、カンヌ映画祭にも招待されたようでセクシードレスに身を包み颯爽と登場。黒のセクシードレスから覗くおっぱいがロケット過ぎて目が離せません。



【続きを読む…】
「カンヌ映画祭に現れたイリーナ・シェイクがロケットおっぱい過ぎてエロい」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
【画像】造りが何だか雑。海外セレブの豊胸ビフォーアフター (2011/05/14)
美脚芸能人ベスト5の顔ぶれ (2011/05/18)
貞子女優のおっぱいが…透けて見えたら祝ってやる! (2013/06/18)

大問題児の米女優がツイッターで「手ブラ&髪隠し」投稿



かなりの爆乳


■自分を非難する人たちに挑発的なコメントも


海外の有名人たちは、どうして自分の裸をツイッターで見せたがるんでしょうか。
お騒がせ女優として知られるアマンダ・バインズ(27)が、ブラを外して自画撮りを投稿しました。


【続きを読む…】
「大問題児の米女優がツイッターで「手ブラ&髪隠し」投稿」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
北乃きい 清純派女優に路チュー、ホテルなど熱愛発覚 (2010/08/27)
カンヌ映画祭に現れたイリーナ・シェイクがロケットおっぱい過ぎてエロい (2013/05/28)
豊かな表情で生き残る!ワイプモンスターこと「矢口真里」まとめ (2011/12/15)

意外と似てる!? 麻倉憂ちゃんにソックリな栄倉彩ちゃんがエロくていい!


麻倉憂ファンも認めた? 残念なオッパイも似てる!

3月に発売された作品をもって引退したトップ女優の麻倉憂ちゃん。
掲示板ではいまだに新しいスレッドが立って、その引退を嘆き悲しんでいるが、麻倉憂ちゃんの引退とほぼ時を同じくしてデビューした栄倉彩(えいくらあや)ちゃんが、麻倉憂とソックリだと話題になっている。

顔はもちろん、ロングだったころの髪型、そしてあの残念なオッパイまで似ているというのだ。


【続きを読む…】
「意外と似てる!? 麻倉憂ちゃんにソックリな栄倉彩ちゃんがエロくていい!」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
彼女に見せたい!元プレイメイトのヌードヨガが色々捗る (2012/04/30)
蒼井そらの「日中友好」祈願に対する中国人の反応 (2012/09/19)
痩せ過ぎと話題!「misono」デブから激痩せへの体型変遷(画像21枚) (2011/12/27)


おすすめ!閲覧数の多い女の子の日記
D2ちゃんねるとは?

D2ちゃんねるとは、世の中の気になるニュースをぎゅっとまとめたしぼりたてのニュース発信元です。D2ちゃんねるがあつめた優秀な記者集団が常時ネタを追っています。
















ヨミーバ
きゃらめる民族












copyright © 2011 Powered By DTIブログ All rights reserved

 ライブチャット 素人  チャットレディで高収入  無修正  アダルトアフィリエイト

このブログを通報 | Report Abuse