D2ちゃんねる

~D2ちゃんねるは世間の気になるニュースをまとめたブログです。~


おすすめの記事

【画像あり】バナナマン日村のチ○ポがデカすぎと話題



見方によってはズボンのシワなのかもしれないが・・・

チ◯コがデカい奴らの共通点は、鼻がデカい(高い)事が挙げられるのですが、
薬指が人差し指より長い人はそっちも長いという説もあります。

テンガ社の調査では、勃起ペニス長13cm、太さ3.5cmに対し、SPA200人アンケートを集計すると、長さ約15cm、太さ約4cm、固ければ固いほどよく、亀頭が大きくカリがしっかりしてる形が好まれる結果でした。因みに包茎は7割が気になると回答。


皆さんの理想チ◯コを教えて下さい。


引用URL
http://himasoku.com/archives/51868211.html
「【画像あり】バナナマン日村のチ○ポがデカすぎと話題」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
【18禁】痴漢はイカン!だからヨミーバがあるんだよな (2013/04/23)
【18禁】March(3月)のMってM字開脚のMだよな (2013/03/26)
フィアンセとのディナーでも気さくにおっぱいを出すセクシー美女セレブ (2012/10/21)

モデルでゴルファーの藤田美里(18)が、初の水着グラビアに挑んだ








モデルでゴルファーの藤田美里(18)が、初の水着グラビアに挑んだ。

9月8日発売の「週刊ビッグコミックスピリッツ」41号より、“初水着グラビア3連発”企画がスタート。 様々なジャンルの美女が水着デビューを飾る企画のトップバッターに藤田が抜擢された。

女子ゴルフ界の若手ホープ・藤田光里の実妹で、姉と同じく幼少期からゴルフを始める。

ベストスコアは71。姉のキャディーをつとめていたことで「美人姉妹」と一躍注目を集め、今年地元・北海道から上京。モデル活動を開始し、5月に同誌でグラビアデビューを果たしている。

当面はモデルとゴルフを両立していくという彼女。沖縄の美しい景色の中、純白のビキニ姿でみずみずしい美貌とグラマラスボディーを惜しげも無く披露した。同誌公式サイトでは、8日〜12日の期間限定で初水着撮影のメイキング動画を公開。次号では「情報7daysニュースキャスター」や「シューイチ」でお天気キャスターを務める新井恵理那が初水着を披露する。
【続きを読む…】
「モデルでゴルファーの藤田美里(18)が、初の水着グラビアに挑んだ」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
2013年度東レ水着キャンペーンガールが大人び過ぎている件 (2012/11/08)
パリス・ヒルトンの目の前に裸の女性が乱入…さらにYOKOZUNAも (2011/09/16)
AKB48の類似アイドルAKBN0のメンバーが続々と離脱・活動休止! (2011/05/09)

石原さ○み激似ラブドールの完成度を比較

実物の石原さ◯み






こちらが石原さ◯み似のラブドール!!






「石原さ○み激似ラブドールの完成度を比較」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
伝説の最強ボクサーのガチな変態ぶり!女装&ドラッグ&セックス (2011/11/11)
【後編】最年長アイドルユニット「TEAM美魔女」を徹底攻略(画像19枚) (2012/12/11)
サプライズでプロポーズするも気づかれなくてカワイソスwwwww (2013/07/06)

アン・ハサウェイがマンスジ見せながらロスの街を散歩



ブルーなマンスジ


■歩きスマホにご用心!


人気女優のアン・ハサウェイがマンスジで魅せてくれました!


【続きを読む…】
「アン・ハサウェイがマンスジ見せながらロスの街を散歩」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
のりピーAV5億円!? (2010/08/22)
【18禁】たまにはたまにはいいよね、中でさ。 (2013/05/07)
【画像】薬物で堕ちた有名人達の、写真に見る逮捕前後比較 (2011/02/10)

マイリー・サイラスが怒涛の勢いで脱ぎまくり中



歌手です・・・。


■安売りセール?


米人気歌手のマイリー・サイラスが、このところヌードラッシュをかけています。
本業から外れた活動に批判も少なくありませんが、いったいどこまで行くつもりでなんでしょう・・・!?


【続きを読む…】
「マイリー・サイラスが怒涛の勢いで脱ぎまくり中」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
17歳初体験の萌えメイドが、同僚アナに蹴り!? ネットで話題の中野美奈子アナの消したい過去 (2010/08/25)
【18禁】手コキされたい男子集合〜 (2012/09/11)
トム涙目!元妻ケイティ・ホームズがさっそく男作ってスケ乳首 (2013/05/26)

マイリー・サイラスのオナニーPVに酷評の嵐



マ●コに向かうマイリーの右手…


■非難殺到!でも「歌は良い」


アメリカの人気歌手、マイリー・サイラス(21)が新曲PVで自慰行為(のようなもの)を披露して話題になっています。
しかしこのクラスの歌手には異例の「低評価」の嵐が・・・。


【続きを読む…】
「マイリー・サイラスのオナニーPVに酷評の嵐」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
黒タイツ・レギンスを履いてる女の子は、お股が緩くなってパンチラしまくり! (2011/12/01)
パーフェクトな可愛さなのに、指先だけが残念な二人の芸能人とは (2012/09/06)
全裸女性が街を歩くも普段と変わらず穏やかな南京 (2012/04/25)

あれ、巨乳じゃなかったっけ?スーパーモデルのオフショットが話題



同一人物のおっぱい?


■大事なのはおっぱいよりも下着?


世界的トップモデルがビーチでパパラッチされました。
そこまではよくあることなんですが、あまりにも理想と現実の差があったようです。


【続きを読む…】
「あれ、巨乳じゃなかったっけ?スーパーモデルのオフショットが話題」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
家の前で上半身裸になってポールダンスを練習してみた (2012/05/12)
【18禁】手錠かけられた女って、何してもいいんだよな? (2013/02/26)
【画像あり】河西智美の姉が妹より素朴で可愛いと話題 (2013/01/10)

乳首が透視できる!?ブラジル人スーパーモデルのスケスケがハンパない!



裸よりエロい


■某コーラ社のCM撮影?


いよいよ来年はブラジルワールドカップ!
そのための景気づけか? ブラジル人スーパーモデルがスケスケのタンクトップで大サービスです。


【続きを読む…】
「乳首が透視できる!?ブラジル人スーパーモデルのスケスケがハンパない!」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
文春のAKB記事の切れ味が悪くなっている (2012/09/03)
なんじゃこりゃ?ほとんどおっぱい丸見えなドレスがよろしけしからん (2012/02/01)
ミニマムグラマー女優のおっぱいムギュッ!な自撮りが流出 (2012/06/11)

セレーナ・ゴメス(21)がライブ中にマンスジらしきものを披露



劣化した?


■アメフトのライブパフォーマンスにて

人気歌手のセレーナ・ゴメス(21)がマンスジらしきものを披露してくれました。

【続きを読む…】
「セレーナ・ゴメス(21)がライブ中にマンスジらしきものを披露」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
【台北】ナイトクラブのダンサーは人前でオナニーが常識らしい (2011/10/08)
祝・初熱愛報道! 渡辺直美の過去をほじくり返してみる (2011/08/03)
モーニング娘。第8期生 中国人メンバー「リンリン」の卒業  (2010/08/26)

衣装が破れて美人白人ラッパーのアソコが…!



やばいんちゃうか〜!


■オーストラリア出身の美人白人ラッパー!


ドレスはちゃんと丈夫なものを選んだほうがいいかもしれません。
わざと見せたいなら別ですが・・・。


【続きを読む…】
「衣装が破れて美人白人ラッパーのアソコが…!」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
「あいのり」復活で“ラブワゴン”が炎上する公算高し! (2010/09/02)
AKB48の類似アイドルAKBN0のメンバーが続々と離脱・活動休止! (2011/05/09)
北川景子のほろ酔い桜色の肌に、男たちは釘付け! (2010/10/10)


おすすめ!閲覧数の多い女の子の日記
D2ちゃんねるとは?

D2ちゃんねるとは、世の中の気になるニュースをぎゅっとまとめたしぼりたてのニュース発信元です。D2ちゃんねるがあつめた優秀な記者集団が常時ネタを追っています。
















ヨミーバ
きゃらめる民族












copyright © 2011 Powered By DTIブログ All rights reserved

 ライブチャット 素人  チャットレディで高収入  無修正  アダルトアフィリエイト

このブログを通報 | Report Abuse